カート商品の編集

フォーラム 使い方全般 カート商品の編集

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    weather forcast
    参加者

カート画面をカスタマイズして、カート内の商品の設定済み商品オプションの値変更を検討しています。
    変更は可能でしょうか ?

数量の変更は以下の処理で実施しているようですが、この処理の詳細を探しても見つかりませんでした。
    uscesCart.upCart

参加者

環境の記載が漏れていたので追記します。

WordPress のバージョン:(例 5.4.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.30)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(なし)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasic default)
    症状を確認したブラウザ:(Chrome)
    サーバー:(自宅の仮想環境)
    SSLの利用:(なし)

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

恐れ入りますが、カート内の商品の設定済み商品オプションの値 とは、どの項目のことでしょうか。

参加者

連絡ありがとうございます。

「カート内の商品の設定済み商品オプションの値」は、
    基本設定の画面で設定する「共通オブション」を商品に適用し、
    商品をカートに入れる際に、購入者が設定した値になります。

添付の画像で amedas : 1234、From : 2019/1/1 … としていますが、
    1234, 2019/1/1 の値をカート画面で編集することは可能でしょうか ?
    という質問です。

カート画面で、商品の数量と同様に、商品オプションの値も
    変更することを検討しております。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

weather forcast 様

例えば、カートのオプション部分を入力フィールドに変更して、修正できるようにしてもよいのですが、Welcart のカート内は、「同一商品・同一SKU・同一オプション値はひとつの行にまとめる」という仕様になっています。オプションをカート内で変更されると、「同一商品・同一SKU・同一オプション値」が別の行に存在する場合、どうするかという問題が発生します。従って、非常に複雑なカスタマイズになるかと思います。

参加者

連絡ありがとうございます。

承知しました。本件については、現状では難しい、ということで理解いたしました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。