カート投入ボタンの位置の変更について

フォーラム テンプレート(テーマ) カート投入ボタンの位置の変更について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkntにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    knt
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.7.1

Welcart のバージョン:1.3.9

ご利用のテーマ:default

症状を確認したブラウザ:google chrome

サーバー(会社名、サービス名):heteml

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になります、御社の導入・設定ガイドを購入して

サイトを作成している初心者です。

カート投入ボタンを説明の上に持ってこようと

ガイドブックの通りに変更した所、エラーになりました。

再度フォーラムを調べて修正できたのですが、

複数SKUを登録している場合に、カート投入ボタンが上に来ません。

3年前の投稿に対処法がありましたが前のバージョンのようでした。

何度も同じような質問があって恐縮ですが

複数SKUがある場合のカート投入ボタンの位置を変更する方法を

教えてください。

kitamuuu
    参加者

複数SKUの場合レイアウトが単一SKUの場合と異なり、

テーブルの中にカートボタンがありますが、テーブルごとではなく、

カートボタンだけ上に表示したいということですか?

テーブルごとの移動でしたら単一のときと同様、<form>~</form>

までをコンテンツを表示する関数より上に記述すれば表示できると思いますよ。

knt
    参加者

kitamuuuさん、ご返信ありがとうございます。

ご指摘のように<form>~</form>で移動してみましたが

変化なしでした。

SKUが単一と複数でロジックが違うようなので、2箇所を

次の2通りで変えてみました。

1.<?php the_content(); ?>のみを

</form>

<?php do_action(‘usces_action_single_item_outform’); ?>

の下に配置

2.<?php the_content(); ?>を含む、<div class=”exp clearfix”>ごとを

</form>

<?php do_action(‘usces_action_single_item_outform’); ?>

の下に配置

内容を表示する関数は<?php the_content(); ?>であっているのでしょうか?

kitamuuu
    参加者

移動させてみて表示に全く変化がなかったのですか?

だとしたらコードを移動させる場所が問題ではなく別のところに原因があると思います。思い当たることはありませんか?

kntさんが試したように私の環境でもためしたところ、2つの方法ともテーブルは内容の上にきましたよ。

knt
    参加者

kitamuuuさん、ご返信ありがとうございます。

環境が原因だったようです。

phpファイルをダウンロード>テキストエディタで更新>ftp送信

していたのですがブラウザ内でファイル更新したら上手くいきました。

うまく更新出来ていない時は、プラグインのOFF/ON、

ブラウザの更新などもやっていたのですが

環境的な問題がどこかにあったのでしょうね、

ややもやもやしていますが、解決できました、ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。