カード決済フォームのHTMLにフックで追加の説明を加えることはできますか?

フォーラム テンプレート(テーマ) カード決済フォームのHTMLにフックで追加の説明を加えることはできますか?

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にebtakにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81498
    tatsuquito
    参加者

    こんにちは。

    カード決済のフォームに以下のような追加の説明を入れたいと思っております。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ②カード番号の入力欄の横に、
    「(スペース・ハイフンを除いた半角数字のみ) 」と記載する。

    ③セキュリティコード入力欄の横にリンクを貼り、
    画像を用いて「セキュリティコードの所在」を分かりやすくする。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    フックを使って、こうした説明を入れることは可能でしょうか?フックを使うとしたら、どのフックを利用すれば良いか教えてください。利用している決済はソニーペイメントです。

    以上、よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3JP
    Welcart のバージョン:1.80
    ご利用のテーマ:welcart_default(一部見た目カスタマイズ)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Coreserver
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #81553
    ebtak
    参加者

    同じくソニーペイメントを使っている者です。

    tatsuquitoさんと同じ事を検討してました。
    理由としては決済直前ログを見るとかなりの確率でカード番号エラーがあり、面識のある人に直接きいたところ「-ハイフン」を入れていたとの事です。

    出来ればフックではなく要望として仕様に組み入れてもらえたら幸いです。
    可能でしたらよろしくお願いします。

    #81625
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart v1.9.1 にて対応いたしました。フィルターフックも設置していますので、規定のメッセージを書き換えることができます。ご確認ください。

    #81629
    ebtak
    参加者

    ysk様

    早速の対応ありがとうございます。
    先ほどアップグレードしてコメントも確認いたしました。

    またフックの対応もありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。