カード決済完了時のデーターの戻しが来ない時がある

フォーラム 使い方全般 カード決済完了時のデーターの戻しが来ない時がある

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmasasyにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70027
    masasy
    参加者

    ルミーズ決済で、お客様が決済完了後になんらかのタイムオーバになってしまった時、お客さがブラウザを閉じたり、リロードした場合に、カード決済は完了するが、データーが戻ってこず、Welcart Management 受注に反映されない時が有ります。
    この場合はこちら側ではお客様のすべての情報が分からず、連絡の取る手段が有りません
    唯一、ルミーズ管理画面にてカード名義と金額は分かります。

    このようなケースの場合クレジット決済を選択し実行時に「カード決済受注予備情報」の様にして
    お名前、メールアドレス等の情報を保持、保存しておくことは出来ないのでしょうか?

    頻度は少ないのですが、この頃多くなってきて困っています。

    アドバイス宜しくお願い致します

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.3.16.1404242
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):heteml
    SSLの利用: no
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #70086
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ルミーズでしたら以下のファイルにログが残っていないでしょうか。
    wp-content/plugins/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log

    このログは、Welcartのアップグレードの際クリアされますのでご注意ください。

    #70111
    masasy
    参加者

    お世話になります。
    アドバイス有難うございました。ログを確認いたしましたが、タイミング悪く
    Welcartのアップグレードしてしまってました。今後、このような現象が出たときに
    ログを確認してみます。
    有難うございました。今後とも宜しくお願い致します

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。