キーワード検索

フォーラム 使い方全般 キーワード検索

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    momo7
    参加者

こんにちは

デフォルトのテーマをカスタマイズしており質問があります。

キーワード検索する際の虫眼鏡のボタンがあると思いますが

そこに「Start」というテキストが重なって表示されて見づらくなっているので

その「Start」という文字を消すにはどうすれば良いでしょうか。

重ねて質問ですが、

元々、この症状はWindowsのXPで見られるものだったのですが、

Vistaでカスタマイズしていたところいきなり表示が崩れ

XPと同じようにキーワード検索ボタンに「Start」が表示されてしまいました。

それ以外にもデザインが若干崩れたりしております。

特に変なところを操作した記憶はないのですが、このようなことが起こる原因として何か考えられることはありますでしょうか。

お忙しいところお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:1.0.2

症状を確認したブラウザ:IE

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

momo7
    参加者

デザインが崩れる件についてはログアウトして画面上部のバー(adminや新規追加等)を消したら直りました。

今まではログインした状態でバーを表示してても崩れてなかったのに、何が原因でこうなったかは分かりません。

ただし、キーワード検索の「Start」表示は消えていません。

どのようにすれば消せますでしょうか。

“text” valueを変更したり色々と試しましたがダメでした。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart ではその辺りでstart という文字は出力しておりません。考えられるとしますと、スタイルシート(stylecss)でコメントにstart という単語を使っております。

原因を特定するために、まず他のプラグインを停止していただて動作確認してみてください。それでも症状が出る場合は、改変していないWelcart Default テーマで表示がどうなるかをご確認ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。