キーワード検索が正常の動作しない

フォーラム その他 キーワード検索が正常の動作しない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tmfactory_2019
    参加者

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.1
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.4.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.2.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic と Welcart Voll
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:自社サーバー
    ——————————————–

WelcartBasic と Welcart Vollにてサイトを構築させて
    頂いております。

Welcart Vollのキーワード検索(ウィジェット)をした際に
    タイトルだけでなく本文の中の要素も検索対象として検索されてしまいます。

クエリー自体は「wp_posts.post_title LIKE」のようにpost_titleで
    とんでいるようですが、検索結果については本文も含まれた検索結果と
    なってしまいます。

Welcart Vollのテーマを少しカスタマイズしているのでそちらが原因かと
    思い、初期状態のテーマに変更してテストを致しましたが結果は同じでした。

テーマ側の問題なのかこちらの環境の問題なのかが不透明なため
    ご質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

こちらはWordPressのキーワード検索を利用しており、検索結果にはタイトルだけでなく本文も含まれる仕様となっております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。