解決済クレジットの支払い情報が表示されません

フォーラム 使い方全般 【解決済】クレジットの支払い情報が表示されません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95100
    g0shikitsubaki
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.1
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.3.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.2.0,WCEX SKU Select1.2.1
    ご利用のテーマ:Welcart Panetteria 子テーマ化済
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

    お世話になっています。
    上記の状態ですでに稼働しているネットショップです。

    通常であれば、他の同じテーマを利用したネットショップサイトではe-scottのクレジットカードでお支払いいただいた際に、カスタムオーダーフィールドで支払い情報などが表示されているのですが、該当のお客様の要望でカスタムオーダーフィールドに以下の設定をしています。

    ・キャンセル不可の確認
    ・受け渡し方法の確認
    ・お届け希望日の確認

    この場合、お客様から受注が入った際に、上記3点の情報がカスタムフィールド上には表示されるのですが、クレジットカードの支払い情報が表示されない状態になっています。
    また、受注一覧には決済IDが表示されておりません。

    e-scottの設定は行っており、決済は普通に通っておりますが、何が原因なのか、クレジットカードの支払い情報を表示させる方法が検討もついておらず、ご教示いただければと思います。
    何卒宜しくお願いいたします。

    #95104
    g0shikitsubaki
    参加者

    申し訳ありません、こちらで設定ミスを確認いたしましたので、解決を致しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。