クレジットカード情報の変更について

フォーラム 使い方全般 クレジットカード情報の変更について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nariwai
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:welcart_minimumをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):CPI
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

いつもお世話になっております。

カード情報の変更について教えて下さい。

決済代行はゼウスを利用しており、定期購入(WCEX Auto Delivery)を有効化してます。

既に会員状態で購入を実行する際、カートページの「発送・支払方法」で、
    「ご登録のカード番号下4桁」欄に「(カード情報の変更はこちら)」が出力されると思いますが、
    こちらへのリンクがマイページ(https://healseed.co.jp/login/?page=member_update_settlement&re-enter=1)となり、カード情報の変更が出来ません。

「カード情報の変更」を実行するには、どのようにすれば良いでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

nariwai 様

Welcart のデフォルトテンプレート(wc_templates)を使用していない場合、「カード情報の変更はこちら」のリンクが機能しない症状を確認いたしました。ご報告ありがとうございました。
    こちらにつきまして、Development Version にて修正いたしましたので、大変お手数ですが、Development Version にアップデートしていただけますでしょうか。

もしくは、お使いのテーマに「wc_templates」というフォルダが存在する場合は、テーマ名/wc_templates/member/wc_member_page.php というファイルに、

という記述がないことが考えられます。この記述があるかご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。