クレジットカード情報更新時の自動送信メールについて

フォーラム 使い方全般 クレジットカード情報更新時の自動送信メールについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTkoikeにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tkoike
    参加者

クレジットカード決済モジュールにて「ゼウス」を選択し、現在まで決済自体は問題なく行えています。

問題点としましては、顧客がメンバーページにログインしてクレジットカード情報を変更した際、顧客および管理者のメールアドレス宛に「マイページでクレジットカード情報が更新されました」という内容のメールが配信されますが、このメールの「マイページ」の表記を「メンバーページ」へと改めたいです。
    上記作業を行うにあたり、該当の記述がどこにあるかわからず、ご教授いただけますでしょうか。

また、welcartのバージョンを2.7へとアップデートした場合でも、修正箇所は同様でしょうか。
    併せてご回答いただけますと幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.1
    Welcart のバージョン:2.6.9
    PHP のバージョン:7.4.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:DL Seller 3.3.1、SKU Select 1.3.1、WCEX Coupon 1.2.4
    ご利用の親テーマとバージョン :TCD EGO 1.5.6
    ご利用の子テーマとバージョン :TCD EGO 1.5.6
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 103.0.5060.134
    サーバー【重要】:GMO ConoHa VPS 6コア 16GB
    ——————————————-

ikeda
    キーマスター

Tkoike 様
    こんにちは。
    「usces_filter_send_update_settlement_mail_message_head」フィルターフックをご利用いただくことにより変更が可能でございます。
    アップグレードしても修正箇所は同じですが、Welcart2.7 でゼウス決済の不具合が報告されております。
    アップグレードは今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

Tkoike
    参加者

ikeda様
    ご教授いただきありがとうございます。
    ゼウス不具合の件、承知いたしました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。