クレジットカード情報登録ページを編集したい

フォーラム 使い方全般 クレジットカード情報登録ページを編集したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ippei
    参加者

「header.php」と「header-page.php」の二つのヘッダーを使用したサイトを制作しました。

現在、クレジットカード情報登録ページでは、「header.php」が読み込まれています。
    これを「header-page.php」に変更したいです。

どのwelcartプラグイン内のファイルを探していますが、該当するファイルが見つかりません。
    どこにファイルがあるかご教授いただきたいです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン: 7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price(1.3.1)、Appropriate Postage Plugin(2.9)
    ご利用の親テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————-

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

ippei 様
    こんにちは。
    クレジットカード情報登録ページにはテンプレートファイルがありません。プログラム内で動的に出力しています。
    恐れ入りますが想定されているような修正は難しいのではないかと思われます。ご理解いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。