クレジットカード決済で(error 0)

フォーラム 使い方全般 クレジットカード決済で(error 0)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74923
    starrdirect
    参加者

    ゼウスのクレジットカード決済を利用しようと設定しテストを行なったところ、下記のエラーになりました。
    ===
    ご注文が完了しませんでした。
    (error 0)

    エラーコード:
    ===
    テスト用のクレジットカード番号でも本物のカード番号でも同じです。
    エラーコードが表示されていないので、ゼウスまで通信できていません。(ゼウス側のログもありませんでした)

    何か考えられる原因はありますでしょうか?
    なお、基本設定、クレジットカード設定は見直しています。

    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.19
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:FireFox
    サーバー(会社名、サービス名):自社サーバー
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html
    ——————————————–

    #74935
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    今一度、以下の内容をご確認ください。
    ・ゼウス管理画面>設定情報確認>CGI関連(決済結果通知)のURLが正しいか
    ・Welcart Shop>クレジット決済設定>ゼウス設定画面で、接続方式、3Dセキュアの利用など、ゼウスと契約した内容と一致した設定になっているか

    解決しない場合は有償となりますが、調査させていただくことも可能です。レスキューナビのページよりお問い合わせくださいませ。

    #75035
    starrdirect
    参加者

    回答ありがとうございます。
    ゼウス側の設定については、URLが正しいことを確認しました。
    ゼウス側の「決済状況」のログを見ても記載されないので、ゼウス側でエラーになっているわけではないようです。
    Welcartの設定についても、何度も確認しているのですが、ゼウスとの契約内容と同じになっています。

    エラーコードが表示されない…ということは、Welcart側でエラーになっているのでしょうか?

    ただ、一点気になるのは、ゼウス側設定の「サイトURL」が「http://hogehoge.jp」となっていますが、実際は「http://www.hogehoge.jp」です。
    (ゼウスに確認したところこれはエラーとは関係ないと回答がありました)

    何度もすみません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。