クレジットカード決済にSquare (スクエア)が利用出来る様にお願いします。

フォーラム 要望と提案 クレジットカード決済にSquare (スクエア)が利用出来る様にお願いします。

タグ: 

• このトピックには8件の返信、6人の参加者があり、最後にsmatsにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobs1970
    参加者

要望です。

決済サービスのSquare (スクエア)が利用出来る様にお願いします。
    Squareは契約も簡単で、即日から利用可能で、店舗での利用も出来、翌日入金も出来るのでご要望が多いです。

弊社ではWordpress+Welcartでの構築が多いのですが、Squareをご希望のお客様には仕方なくWooCommerceを利用しておりますが使い勝手が悪くほんとは使いたくありません。

是非導入して頂けと幸いです。

自分もSquare (スクエア)が利用出来る様にお願いします。
    ちなみに5%還元中です。
    是非導入して頂けとる嬉しいです。

さて当店ではSquareをご希望のお客様にはSquareでネット経由の請求書をメールしています。
    お客様に届いたメール記載のURLでカード決済が出来ます。
    トラブルも無く好評ですのでご参考下さい。
    もうご存じかと思いますが念の為。

ありがとうございました。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご要望としてお伺いいたします。ありがとうございました。

oz
    参加者

ぜひSquare(スクエア)をwelcartで利用できるようにお願いいたします。

ご案内かとは存じますが、Squareは
    ご購入者が、代金の支払いを全額カード決済で支払うのはもちろんのこと、
    クレジットカードとデジタルプリペイドカード(eギフトカード)を組み合わせて支払いができる、
    売り手にも買い手にも便利な決済です。

ぜひお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    smats
    参加者

私もSquare(クレジットカード決済システム)がWelcartで利用できるよう強く希望いたします。

• この返信は3年、 3ヶ月前にsmatsが編集しました。
    sagawa
    キーマスター

smats様

Welcartをご利用いただきありがとうございます。
    社内の要望リストに挙げさせていただきます。
    貴重なご意見、ありがとうございます。

smats
    参加者

sagawa様

ありがとうございます。

アプリ開発は専門外で恥ずかしいなの質問ですが、この場合はプラグインを御社が作るのでしょうか?
    Welcartの仕様に合わせてSquare社が作るのでしょうか?
    普通に考えてSquare社かと思うのですが・・・

sagawa
    キーマスター

smats様

現状、Squareとの連携は何もしておらず、ご要望として承っている状態です。
    Square社が先に制作される可能性もあるかと存じますが、弊社が作成するかSquare社が制作するかは決まっていない状態です。

smats
    参加者

sagawa様
    ありがとうございます。

SquareのサービスをWelcartで使っている皆さまは、さっそくSquareにプラグインの開発の要望を伝えてみましょう。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。