クレジットカード決済エラーKG8

フォーラム 拡張プラグイン クレジットカード決済エラーKG8

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmaiにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86534
    mai
    参加者

    現在の環境は下記の通りです。
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.13
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:welcart_basic(子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(会社名、サービス名)xserver
    SSLの利用:(独自 常時SSL)
    現在、Xserver SLL キャッシュOff
    ソニーペイメントサービス

    クレジットカード決済においてテスト環境を終えて
    本番環境に移行して、自分のカードでテスト購入をしたところ
    下記のメッセージが表示されました。

    ERROR:
    ご注文が完了しませんでした。
    (error 0)
    エラーコード:KG8
    上記のエラーが発生しました。

    原因がわかりません。
    問題解決のアドバイスをお願いいたします。

    #86536
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    管理画面の決済エラーログの詳細をご確認ください。ちなみにですが、KG8は「マーチャントID、マーチャントパスワド認証に連続して失敗し、ロックアウトされました。」というエラーになります。テスト環境と本番環境では、マーチャントパスワードが異なるかと思いますのでご確認ください。

    #86537
    mai
    参加者

    早々にご返信を頂きまして有り難うございます。
    早速確認致しましたところ、コピペのパスワードの末尾に半角のスペースが付いていました。取り除いたところ発注できました。
    有り難うございました。

    新たに質問をすべきなのでしょうが、1点お教え下さい。

    e-SCOTTの管理画面にある
    カード決済 項目設定のページにある
    カード決済 オンライン電文処理部マッピング設定の仕方がかかりません。
    説明がされているサイト等がございましたら教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    #86541
    yskysmr
    キーマスター

    mai 様

    トピックの内容と異なるご質問の場合は、お手数ですが新しいトピックを作成してください。

    e-SCOTT の加盟店管理画面の操作方法につきましては、ソニーペイメントサービスにお問い合わせください。尚、「カード決済 オンライン電文処理部マッピング設定」は加盟店側は設定の必要はありません。

    #86544
    mai
    参加者

    ご回答有り難うございます。
    「カード決済 オンライン電文処理部マッピング設定」は加盟店側は設定の不必要の件了解致しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。