クレジットカード決済後にエラーが表示されます

フォーラム その他 クレジットカード決済後にエラーが表示されます

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    shirotama
    参加者

WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.4
    PHP のバージョン:7.4.12
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:特になし
    利用のテーマ:Welcart Basic(バージョン1.3.3)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrom、Safari
    サーバー(会社名、サービス名):GMO
    SSLの利用: 有り

ZEUSのカード決済を利用して、ネットショップを構築しております。
    銀行振込決済は問題なく完了したのですが、クレジットカード決済の際にのみ以下のエラーが表示されます。

最後の、注文を完了するのボタンを押した後に表示されます。

それまでカスタマイズしていたfunction.phpやcssなどを全部削除し、デフォルトのテンプレートを用いても同様のエラーが表示されます。

何が悪いのか、ご指導いただけますでしょうか?

宜しくお願い致します。

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /home/users/web08/1/4/0282641004/サイトURL/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/paymentZeus.class.php:1773) in /home/users/web08/1/4/0282641004/www.members.works/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1329

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /home/users/web08/1/4/0282641004/サイトURL/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/paymentZeus.class.php:1773) in /home/users/web08/1/4/0282641004/www.members.works/wp/wp-includes/pluggable.php on line 1332

furuta
    キーマスター

shirotama様

こんにちは。
    クレジット決済設定の「接続方式」は「Secure Link」か「Secure API」のどちらでしょうか。
    また「3Dセキュア」は「利用する」か「利用しない」のどちらか、を教えていただけますでしょうか。

shirotama
    参加者

furuta様

クレジット決済設定の
    接続方式:Secure API
    3Dセキュア:利用しない
    になります。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

shirotama様

3Dセキュア:利用しない

に設定されているとの事ですが、ご連絡いただきましたエラーメッセージは
    「3Dセキュア」を利用しない場合には通らないコードで出力されているように見えます。
    Welcart 以外のプラグインをひとつずつ停止して症状をご確認いただけますでしょうか。

shirotama
    参加者

furuta様

ご回答ありがとうございます。
    Welcart以外のすべてのプラグインを停止しましたが、同様のエラーが表示されております。
    Welcart上のクレジット決済設定では、3Dセキュアは利用しないを選択しており、ゼウスに確認しても利用しないとなっていると以前回答が来ていましたが、再度確認しております。

また、同時に以下のエラーが表示されており、(こちらはゼウスのエラーだとわかっていたため前述しませんでした)電話番号エラーとのことだったので電話番号を修正したところ、
    ・ゼウスの管理画面上ではテスト決済完了
    ・Welcartの受注リストには表示されない
    ・Welcartの決済エラーログにも表示されない
    ・決済後には前述のエラーと以下のエラーの3つが続けて表示され、決済完了画面に移行しない
    となっております。

やはり、エラーから3Dセキュアに関するエラーが原因と考えられるのでしょうか。
    お忙しい中大変恐縮ですが、ご回答いただけますと助かります。

ーーーーーーーーーーーーーー
    表示されている追加のエラー

Notice: Undefined variable: entry in /home/users/web08/1/4/0282641004/サイトURL/wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/paymentZeus.class.php on line 1782
    エラーステータス:invalid:02131417→こちらから確認すると、電話番号エラーとのことです。

furuta
    キーマスター

shirotama様

Welcart以外のすべてのプラグインを停止しましたが、同様のエラーが表示されております。

エラーが解消されないということですので、個別の調査が必要かと思われます。
    もし有償調査をご希望の場合にはこちらWelRescueより
    改めてご連絡いただけますでしょうか。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。