クレジットカード登録ページで入力ができない

フォーラム 使い方全般 クレジットカード登録ページで入力ができない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にippeiにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ippei
    参加者

決済にはpaypalを導入しています。また、paypalクレジットの申請も完了しています。
    カート内「支払い方法」の中では、クレジットカード情報を入力することができます。

しかし、メンバーページからはいれる「クレジットカード登録はこちら 》」ページでは、
    クレジットカード情報が入力できません。(入力フォームは表示されています)

クレジット情報が入力できるようになるためには、なにが必要でしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン: 7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price(1.3.1)、Appropriate Postage Plugin(2.9)
    ご利用の親テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————-

ikeda
    キーマスター

ippei 様
    こんにちは。
    ご指摘の症状ですが、入力フィールドに値が入力できないということでしょうか?
    クレジットカード登録・更新ができないということでしょうか?
    また、オリジナルテーマをご利用とのことですので、ご利用のテーマを
    Welcart Basic に変更してみて症状をご確認いただけますでしょうか。

ippei
    参加者

ikeda様
    ご回答ありがとうございます。

「入力フィールドに値が入力できない」症状になります。

テーマを変えてテストしてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。