クレジット情報更新の確認メールが送信される

フォーラム バグ報告 クレジット情報更新の確認メールが送信される

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kissui
    参加者

当方はゼウス決済サービスを利用しております。

Welcartのメール設定→メールオプションで、
    「会員情報更新管理者メール」及び「会員情報更新お客様メール」は「送信しない」に設定していますが
    お客様がクレジットカード情報を更新された際に、
    件名:【クレジットカード更新の確認】というメールが自動送信されます。
    上記の設定と連動していないようです。

メールの送信をしないように設定できないでしょうか?

ちなみにこの【クレジットカード更新の確認】メールのフッターには、
    「サンキューメール」の定型フッターが適用されてしまうため、文意がおかしくなってしまいます。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
    Welcart のバージョン:(1.9.30)
    PHP のバージョン:(7.3.16)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Multiple Shipping1.1.15)
    ご利用のテーマ:(Welcart Voll)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの内容につきまして、
    ①「会員情報更新お客様メール」は「送信しない」の設定ですが、こちらはクレジットカード情報の更新は「会員情報更新」に含まれません。
    そのため、こちらを「送信しない」にしていてもクレジットカード更新の確認メールは送信される仕様となっております。
    現状、設定ではクレジットカード更新の確認メールを送信しないようにする事はできません。

②メールのフッターにつきましては、サンキューメールのフッターが適用される仕様となっております。
    申し訳ありませんが、サンキューメールの設定にて内容調整できるようでしたらお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。