クレジット決済エラー

フォーラム 使い方全般 クレジット決済エラー

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87547
    dy3
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.1.1
    Welcart のバージョン: 1.9.17.190305
    PHP のバージョン:70
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme の子テーマです。
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome、Internet Explorer
    サーバー:CPI シェアードプラン ACE01
    SSLの利用:不使用
    ——————————————–
    こんにちは。初心者ですが、宜しくお願い致します。
    ベリトランスでクレジット決済利用可能になった為設定をしましたが、テスト決済をした所、注文確定のボタンを押すとエラー画面になり「ご不明な点は、サイトの管理者にお問い合わせください。 」と表示されます。決済エラーログは、「SSL/TLS ERROR (0)」です。どのように改善すれば宜しいのでしょうか。

    #87548
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    まず、クレジット決済には SSL は必須ですので、SSL の導入をお願いいたします。SSL は常時SSL で設定していただくのが望ましいです。
    常時SSL化の設定方法

    その上で、ソケット通信でエラーが発生した場合は、CPI サーバーは CA証明書(openssl.cafile)が古い場合がございます。
    サーバー会社に確認していただき、php.ini の変更を行ってください。

    以下のオンラインマニュアルを参照していただき、ドキュメントをダウンロードしてご一読くださいますよう、お願いいたします。
    クレジット決済設定 – ベリトランス

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。