解決済クレジット決済設定について

フォーラム 使い方全般 【解決済】クレジット決済設定について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95787
    rsksksk7819
    参加者

    WordPress:バーション5.6
    welcart:バージョン2.3.3
    現在のテーマ: welcart_basic_child バージョン 1.2.4
    PHP:バージョン7.4.25
    使用サーバ:Xserve

    お世話になります。
    クレジット決済でオンライン収納サービスの導入をすることになり、e-SCOTT Smartでオンライン収納用の設定をしたかったのですが、e-SCOTT Smartはカード決済設定で使用をしていました。カード決済設定を残す場合、新たにe-SCOTT Smartで決済設定を行うことはできないんでしょうか。(利用できるクレジット決済モジュールから選べない)
    加盟店への問い合わせ内容かもしれませんが、ご教授いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #95791
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    e-SCOTT Smartでクレジットカード決済とオンライン収納代行を利用できるようにしたいという事かと思います。
    この場合は[Welcart Shop > クレジット決済設定]のe-SCOTTタブを開くと「オンライン収納代行」を利用する/しないのラジオボタンがあります。
    こちらを「利用する」にして、[Welcart Shop > 基本設定]の支払方法から追加してください。

    併せて下記のマニュアルをご確認いただければと思います。
    e-SCOTT Smartマニュアル P11,12

    #95797
    rsksksk7819
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    マーチャントIDがクレカの設定とオンライン収納の設定でそれぞれ異なっていますが、
    このような場合でもご指摘していただいた対応で問題ないでしょうか。

    #95814
    ikeda
    キーマスター

    rsksksk7819様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、一つのWelcartのサイトでは、
    一つのマーチャントIDしかご利用いただくことができません。
    同じマーチャントIDで設定していただく必要がございます。

    #95849
    rsksksk7819
    参加者

    承知致しました。
    マーチャントIDを統合する方針で対応することに致します。
    ご回答ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。