[解決済み] クレジット決済設定の「テスト環境」「本番環境」による違い

フォーラム 使い方全般 [解決済み] クレジット決済設定の「テスト環境」「本番環境」による違い

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmakotoにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    makoto
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.7.1

Welcart のバージョン:1.3.9.1311071

クレジット決済設定の「みずほファクター」に

動作環境の選択ラジオボタンで「テスト環境」「本番環境」がありますが、これはどういう使い方を想定しているものでしょうか?

(=どこに影響するものでしょうか?)

それぞれの接続先URLが保存されるとか、受注リストへのデータ保存方法(フラグ)が変わる等と思っていましたが、そうではないようなので、質問した次第です。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

接続先URLは、内部で切り替えています。テスト環境で十分に購入テストを行なっていただき、サイト運営時には、本番環境にしてください。本番環境にしないと、実際に決済が行われません。

makoto
    参加者

いつもお世話になっております。

接続先URLを内部で切り替えている件、動作のほうも確認いたしました。

ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。