クレジット決算後の受注報告メールと受注リストのトラブル

フォーラム 使い方全般 クレジット決算後の受注報告メールと受注リストのトラブル

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84437
    BrownBrown
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.8.2)
    Welcart のバージョン:(1.9.4)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(なし)
    ご利用のテーマ:(Blanc)
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー:(ロリポップ、スタンダードプラン)
    SSLの利用:(Really Simple SSLのプラグイン)
    WordPress のパーマリンク設定:(https://***/?p=123)
    ——————————————–
    ご担当者 様

    ペリトランスのクレジット決算後、”受注報告メールが届かない”と
    ”受注リストにデータが作成されない”という問題が起こりました。

    オンラインマニュアルの”受注データの復旧”にて取りこぼし分は
    データを復旧出来ましたが、30分後試しにクレジットにて購入してみました。
    そうしたら、同じ問題が起きました。
    マニュアルには”稀に起こる”と書いてありましたが
    この問題はどうすれば解決するでしょうか?

    • このトピックはyskysmrが6年、 5ヶ月前に変更しました。
    #84439
    BrownBrown
    参加者

    また、10/21時点でクレジット決算は通常通り作動していました。

    • この返信は6年、 5ヶ月前にBrownBrownが編集しました。
    #84497
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    以下のシステム要件をご一読ください。
    システム要件

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。