解決済クロネコヤマト後払いサービス設定について

フォーラム 使い方全般 【解決済】クロネコヤマト後払いサービス設定について

• このトピックには18件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    ikeda
    キーマスター

tsubu 様
    ヤマト様にも問い合わせいただけるとのことで有難うございます。
    改善されないようでしたら弊社でも状況を確認させていただきたいと思いますので
    こちらのフォームよりシステム環境情報をご連絡いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

tsubu
    参加者

ikeda様

お世話になります。
    ヤマトに確認したところ、エラーの原因が判明し改善しました。設定には問題が無かったようです。
    今回の場合、ヤマト後払い加盟店ページの中で担当者登録しているアドレスで購入を試した事がエラーの原因だったらしいので、情報を共有しておきます。

全く違うアドレスでは、エラーが出ませんでした。

また、リニュアル前にヤマト後払いに契約している会社は、テスト環境ではなく本番環境で試し、ヤマト後払い加盟店ページの方で注文をキャンセルするという流れだそうです。

という事なので新規以外は、初めから本番環境にしなければいけないようですので、マニュアルの変更をした方が良いのかと思います。

以上です。
    ありがとうございました。

ikeda
    キーマスター

tsubu 様
    無事に連携できたとのことで安心いたしました。
    また、情報共有いただき誠にありがとうございます。
    対応につきましては社内で検討させていただきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

ikeda
    キーマスター

ヤマト運輸様に確認しましたところ、
    やはり基本的にはテスト環境の接続テストで問題が無ければ本番環境に切り替えていただく運用で相違ないとのことですので、マニュアルの修正は不要との回答でございました。
    つきましてはこちらのトピックは解決済みとさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。