解決済クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグインの依頼主変更

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグインの依頼主変更

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にlaceprinceにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    laceprince
    モデレーター

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.5.3
    Welcart のバージョン:2.1.1
    PHP のバージョン:7.2.34
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Number1.1.5
    ご利用のテーマ:Welcart Carina
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 87.0.4280.141(Official Build) (64 ビット)
    サーバー:xserver X10プラン
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    いつも大変お世話になっております。
    いくつかのショップを支援させて頂いております。
    クロネコヤマトB2送り状発行連携プラグインを使用しています。
    ご依頼主について、拡張機能で「依頼主の出力方法」で「購入者情報」もしくは「固定情報」を選択する形になっています。
    これを配送先が入力されたときに、依頼主を「購入者情報」に自動で置き換えて「B2出荷データ」を出力したいと思っています。
    それと、クール区分にチェックを入れる方法がわからないので教えてください。
    アドバイスを頂けると大変助かります。
    よろしくお願いいたします。

laceprince
    モデレーター

自己解決しました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。