解決済クロネコWEBコレクト 伝票番号不正

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】クロネコWEBコレクト 伝票番号不正

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

お世話になっております。
    クロネコWEBコレクトの利用をするため、テスト環境で確認しますと、受注リスト編集画面内にて「与信」を「売り上げ確定」に変更するために、ステータスの「新規受付」を「発送済み」にしたいのですが、「発送済み」に変更して更新しても、「新規受付」に戻ってしまい「発送済み」に変更できません。
    そして添付画像のように、受注リストの編集画面内上部に「E011010451 : 伝票番号不正」というエラーが出てきてしまいます。どうしたらよいのか、ご教授いただけますか?大変困っております。

ちなみに送り状番号を入力する項目なのですが、送り状番号は任意の番号12桁でよいのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:2.0.1
    PHP のバージョン:7.2.34
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:wcex_kuroneko_web_collect.1.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の子テーマ)
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kl
    参加者

申し訳ございません。もう一枚、E011010451 : 伝票番号不正についての添付画像忘れておりました。
    よろしくお願いいたします

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ヤマト運輸の伝票番号はチェックデジットを利用しています。
    こちらのエラーは最後12桁目の番号が正しくないため表示されております。
    送り状番号を「123456789013」で入力いただければ、エラーは出ないかと思いますので、お試しいただけますでしょうか?
    チェックデジット計算につきましては、検索いただければ多数ヒットしますので、ご確認いただければと存じます。

kl
    参加者

了解いたしました。
    ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。