クーポンプラグインについて

フォーラム 拡張プラグイン クーポンプラグインについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。

WCEX Couponを導入してクーポンの新規登録を行ったところエラーになり、以降Welcart Management→クーポン管理に進むと以下の表示が出て一切の登録が出来なくなってしまいました。

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/kamiyoko/www/test.osyare-kbn.com/wp-includes/wp-db.php on line 1999
    サイトに重大なエラーがありました。 詳細については、サイト管理者のメール受信ボックスを確認してください。

サイト管理者メールボックスには詳細を記したメールは来ておりません。

原因、解決方法のご教示をおねがいできますでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.5.3)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.33)
    PHP のバージョン:(例 7.3.22)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Coupon1.2.0)
    ご利用のテーマ:(例 glamour_tcd073 の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Google chrome
    サーバー:(さくらインターネット)
    SSLの利用:(SSLなし)
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

メモリーが不足しているようですので、php.iniのmemory_limitの上限をあげてみてはいかがでしょうか?
    また、メモリーを消費していそうなプラグインを無効化して、確認してみるのも方法の一つかと思います。

ご回答ありがとうございます!

memory_limitを512MBに引き上げたところ、クーポン管理ができるようになりました。
    本当にありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。