クール便配送と通常配送の仕分けについて

フォーラム 使い方全般 クール便配送と通常配送の仕分けについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    konayoshi
    参加者

こんにちわ。藤原と申します。

現在、Welcartにてショップサイトを運営しているのですが、

今度、クール便配送が必要な商品を追加することになりました。

そこで「クール便配送が必要な商品」と「通常配送で送れる商品」を掲載している

ショップサイトを運営している方にご教授いただきたいことがございます。

【質問】

クール便必須商品と通常商品を混同でご注文があった場合、

どういうルールや設定を行っていますでしょうか。

個人的には設定ではどうしようもないと考えており、

混同で注文があったお客様に別々にご注文下さいとお伝えし、

再度注文していただくしかないのか…と考えております。

また、それ以外に注意する点などがございましたら、

ご教授いただけないでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

全てを送料の高いクール便で同梱して発送するということはできませんか?

Welcartは、複数配送方法が有り、カートに配送方法の違う商品が同時に入った場合、IDの若い(上の方に位置する)配送方法が優先的に適用されます。

配送方法を設定する際は「送料を固定する」で配送方法ごとに送料を指定してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。