コンビニ決済の受注データが生成されない

フォーラム 使い方全般 コンビニ決済の受注データが生成されない

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    tiy
    参加者

ペイデザインのクレジット・コンビニ決済を利用しています。
    コンビニ決済でファミリーマートを選択・送信した後、管理画面で受注データが生成されません。
    プラグインの停止・最新版のインストール・カスタム済みのテンプレを
    デフォルトに戻したりもしましたが、解決しませんでした。

ペイデザインからは下記のように返答を頂いたのですが、
    ————–
    決済依頼通知に対する応答は正常に返ってきておりますので、
    おそらく通知を受けた際の受注データ作成処理で不具合が
    起きているものと思われます。
    ————–
    もしお分かりでしたらご教授願います。

——————————————–
    WordPress のバージョン:4.0.8
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:firefox,safari,chrome
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用: 利用無し
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム(/%category%/%postname%/)
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ペイデザインのクレジットカード決済はご利用でしょうか。そちらは正常にできているのでしょうか。

tiy
    参加者

ご返答ありがとうございます。
    クレジットは問題無く使用出来ており、受注データも作成されておりました。

yskysmr
    キーマスター

tiy 様

弊社環境では、ペイデザインのコンビニ決済の受注データは正常に作成されます。今一度、管理画面>Welcart Shop>クレジット決済設定>ペイデザインの設定項目をお確かめください。

また、FTP よりプラグインフォルダ配下
    /usc-e-shop/logs/acting_transaction.log
    /usc-e-shop/logs/database_error.log
    を確認してみてください。

tiy
    参加者

yskysmr様

お教え頂いた
    /usc-e-shop/logs/acting_transaction.log
    /usc-e-shop/logs/database_error.log

ですが、両方ともに「1」とだけ書かれておりました。

これは正しいのでしょうか…?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

その2つのファイルにはログが記録されるはずですが、もしパーミッションが書き込み禁止になっているようでしたら、書き込みできる様に設定してみていただけますか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。