コーディネート項目がスライドしなくなった。

フォーラム バグ報告 コーディネート項目がスライドしなくなった。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsubu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.2)
    Welcart のバージョン:(2.8)
    PHP のバージョン:(8.0.16)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.6.1、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.5、Kuroneko Daikin Atobarai Service2.1.3、Multiple Shipping1.2.3、SKU Select1.4.2、Yamato Number1.2.1)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.4)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–

お世話になります。
    テーマをModeを使っていますが、先日のアップデートからコーディネートの項目をスライド設定していてもスライドしていないようです。
    修正お願い致します。

furuta
    キーマスター

tsubu 様

こんにちは。
    ご連絡いただきました表示につきまして弊社でも症状を確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきます。
    修正バージョンは明日(9/27)にリリース予定でございますので、リリース後アップグレードしていただき症状をご確認いただけますと幸いです。
    この度はご報告いただきありがとうございました。

furuta
    キーマスター

tsubu 様

本日修正版の Welcart Mode 1.4.1 をリリースいたしました。
    お手数ですがアップグレードしていただき表示のご確認をお願いいたします。
    リリース情報

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。