サイト上にHTTP_X_FORWARDED_FOR = などが表示される件について

フォーラム その他 サイト上にHTTP_X_FORWARDED_FOR = などが表示される件について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にogzkhiroにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ogzkhiro
    参加者

お世話になっております。

もし下記の状況でお分かりでしたらお教え頂きたいです。

■現象
    どのページにおいても下記の内容が画面上に表示されてしまう
    ————————-
    HTTP_X_FORWARDED_FOR = ○○○○○○○○○○○○
    SERVER_NAME = ○○○○○○○○○○○○
    SERVER_ADDR = ○○○○○○○○○○○○
    REMOTE_ADDR = ○○○○○○○○○○○○
    ————————-
    何が原因なのかお教えいただけますと幸いです

何卒宜しくお願いします。

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.2.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.1)
    ご利用のテーマ:(例 自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:全てのブラウザ
    サーバー:AWS
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%/)
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは

恐らくそれは、wp-config.phpに書かれているものではないでしょうか。
    一度確認してみてください。

ogzkhiro
    参加者

ありがとうございます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。