サイドバーの内容を変更しただけでエラーが表示されるようになりました。

フォーラム 使い方全般 サイドバーの内容を変更しただけでエラーが表示されるようになりました。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ipd
    参加者

Coreserver

WP3.3

Welcart1.0.1

サイドバーの内容を変更しただけでエラーが表示されるようになりました、内容を変更前のもにもどしても同じエラーが表示されていて,WelCartを停止すると消えます…

どうしたら良いのお教え下さいませんでしょうか?

下記が画面にずっと表示される内容です。

Warning: Unknown: open(/tmp/sess_64cb20o2ghbfdna5q5mcb4qs35, O_RDWR) failed: Permission denied (13) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct () in Unknown on line 0

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

表示されているエラーは、サイドバーとは関係がございません。セッションファイルのパーミッションもしくはパスが正しくないということですので、サーバー会社にお問い合わせください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。