サイドバーウィジェット「WelcartRecentPosts」に投稿日を付けたい

フォーラム テンプレート(テーマ) サイドバーウィジェット「WelcartRecentPosts」に投稿日を付けたい

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にcoffeeにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51604
    coffee
    参加者

    いつもお世話になっております。

    サイドバーをウィジェット「WelcartRecentPosts」にて記事投稿を最新情報として使用していますが、投稿日を追加で入れることは可能ですか?

    PHP Code Widgetというプラグインを利用してみると投稿日は記載されますが、商品も記事として表示されてしまい何かいい方法はないかと思いまして・・・。

    ちなみに、テーマはWelcart Default Themeしております。

    https://www.welcart.com/community/archives/714を参考にブログ記事ループに商品を含ませないように試みたのですが、トップページを表示しているテンプレートはhome.phpでよかったですか?

    <?php if (have_posts()) : ?>が見つけられなく、しかもカテゴリーIDを調べようとしましたが「cat_ID=〇〇」がなくドメインの後ろは「wp-admin/edit-tags.php?action=edit&taxonomy=category&tag_ID=〇〇&post_type=post」となっていました。

    このcategory&tag_ID=〇〇がカテゴリーIDでしょうか?

    <?php query_posts(“cat=-3″); ?>ではなく、php query_posts(‘cat=-3′);で試してもだめで・・・・・。

    方法としてはWelcartRecentPostsに投稿日が表示されるのがベストだと思われたのでご質問させていただきました。

    もし、WelcartRecentPostsに投稿日の追加が追加できないようであれば、記事ループに商品を含ませない方法をご教授していただけると助かります。

    お忙しい中大変申し訳ありませんがご教授お願いいたします。

    #64778
    coffee
    参加者

    大変失礼しました・・・・・。

    PHP Code Widgetというプラグインを入れて下記のPHPを追加したら思い通りのものができました。

    ホント申し訳ありません・・・。

    自己解決しました。

    今後ともよろしkお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。