サブドメインからメインドメインの独自SSL内にカートページを表示させたい

フォーラム 使い方全般 サブドメインからメインドメインの独自SSL内にカートページを表示させたい

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69305
    inarione
    参加者

    ロリポップのサーバーを使用し、独自SSLのサービスも使用している者です。

    独自SSLは、https://hoge.comのみを借りていますので、サブドメインではSSLが使えない仕様になっています。
    今回、http://abc.hoge.com のサブドメインに、WordPressとプラグインのWelcartを導入しショッピングサイトを作りました。

    そこで、カート関連のページに遷移するときには、
    https://hoge.com/ssl/
    というフォルダ以下のページにさせたいのですが、どのように設定したらよいのか分かりません。

    システム設定で、「WordPress のアドレス (SSL)」と「ブログのアドレス (SSL)」を
    https://hoge.com や https://hoge.com/ssl
    にしてみたのですが、うまくいきませんでした。
    お手数ですが、どこを直せばよいのか御教授願えると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.13.1403071
    ご利用のテーマ:BizVector
    症状を確認したブラウザ:Chrome, Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: メインドメインで独自SSLを使用
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #69425
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながら、そう言った設定は無理ではないかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。