サブ画像上の番号の使い分けについて

フォーラム 使い方全般 サブ画像上の番号の使い分けについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にappleteaにより7年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    appletea
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.2
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.1
    ご利用のテーマ:Welcart Basic(子テーマを作ってます。子テーマにはstyle.cssだけ入っています)
    症状を確認したブラウザ:IE10
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:不明 
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–

サブ画像の上に番号を振っているのですが商品によって
    ●Aの位置から1・2・3と番号を振りたいもの
    ●Bの位置から1・2・3と番号を振りたいもの
    ●番号を振らなくてよいもの

の3つがあり、現在「Aの位置から1・2・3と番号を振りたいもの」の設定としてwc_item_single.phpで該当部分を

<?php foreach( $imageid as $id ) : ?>
    <a>" <?php echo apply_filters( 'usces_itemimg_anchor_rel', NULL ); ?>><?php echo $id; ?><?php usces_the_itemImage( $id, 135, 180, $post ); ?></a>
    <?php endforeach; ?>

と書いていますが、使い分けとして下記2つはどの部分にどうやって記載すればよいのでしょうか。

●Bの位置から1・2・3と番号を振りたいもの
    ●番号を振らなくてよいもの

よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    appletea
    参加者

まだ解決していませんので引き続きよろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ございませんが、仕様がよく理解できませんので、こちらから何をお答えすればよいのか解りかねます。

appletea
    参加者

すみません、こちらの設置は諦めました。
    変わってカートの横に画像を表示させることで検討しています。
    「カートの横に画像を表示させたい」でご指導、引き続きお願いします。
    よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。