サムネイルの画像がオリジナルサイズで読み込みが遅い

フォーラム テンプレート(テーマ) サムネイルの画像がオリジナルサイズで読み込みが遅い

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomomic
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.3)
    Welcart のバージョン:(1.9.23)
    PHP のバージョン:(7.2.24)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(DL Seller3.0.10)
    ご利用のテーマ:(Welcart Square)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

トピックなどで検索しましたが対処法が見つからないため、質問をさせてください。
    Welcart SquareのテーマとDL Sellerプラグインを利用して、写真販売サイトを作っているのですが、サイトのトップページやサイドバーなどに表示される商品ページのサムネイル(アイキャッチ画像)は小さく表示されてはいますが、実際は大きい画像をただ縮小した状態で読み込んでいるようで、サイトの表示が重いです。右クリックで「新しいタブで画像を開く」と、オリジナル画像が表示されます。
    Wordpressの設定>メディアからサムネイルのサイズ150×150でサムネイルが自動で作成されるようにはしています。
    オリジナルのフルサイズ画像がアイキャッチとして読み込まれるのは、どうしようもないでしょうか?

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

Welcart Square では、
    WP メディア(デフォルト)設定の
    「中サイズ(300×300)」の画像を取得して表示させるようにしております。
    フルサイズで表示されてしまうとの事ですが、
    なにかテーマの方をカスタマイズをされたなどございますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。