解決済サンキューメールの【ご注文内容】カスタマイズ

フォーラム その他 【解決済】サンキューメールの【ご注文内容】カスタマイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。

今回は、サンキューメールの【ご注文内容】のFAXとフリガナを削除したいのですが、フィルターフックをおしえていただけますでしょうか?

あと【ご注文内容】の箇所の内容を全て書き換えるのに必要なフィルターフックも別で教えていただけますと助かります。

お忙しい中すいませんが、よろしくお願い致します。

furuta
    キーマスター

kl 様

こんにちは。
    FAX のみ、フリガナのみを編集できるフックはございませんので usces_filter_apply_mail_addressformフックをご利用ください。
    なお、【ご注文内容】の箇所の内容を全て書き換える 場合は usces_filter_send_order_mail_bodyallフックをご利用ください。
    どちらも「usc-e-shop\functions\emails.php」ファイル内に記述がございます。
    こちらのリファレンスに関数やフックについて記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。
    なおusces_filter_apply_mail_addressformにつきましてはまだ上記ページに記載がございませんのでご了承いただけますようお願いします。

kl
    参加者

furuta様、かしこまりました。
    いつもご教授ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。