解決済サンキューメールのお客様名が表示されない

フォーラム バグ報告 【解決済】サンキューメールのお客様名が表示されない

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にcrane_mtにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    crane_mt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
    ——————————————–

お世話になっております。

Welcart 2.3.0 から 2.3.1 へアップデート後にテスト購入を行った所、
    サンキューメールのお客様の氏名が挿入されなくなっておりました。

メールオプションのお客様名は「表示する」にチェックが入っています。

また、Welcart 2.3.0 から 2.3.1 へアップデートする間に、
    設定を変更したりプログラムに変更を加えたりは行っておりません。

念のためバグ報告からお知らせさせていただきました。
    よろしくお願いします。

crane_mt
    参加者

前回、報告した内容への追加です。

別店舗が、Welcart 2.3.0 へのアップデート前のでしたので、
    同様に購入してみた所、やはりサンキューメールのお客様の氏名が挿入されておりませんでした。

どのバージョンからそうなっていたのか正確にはわかりませんが、
    Welcart 2.3.0 でもお知らせの内容を確認しましたのでご報告させていただきました。
    よろしくお願いします。

furuta
    キーマスター

crane_mt 様

こんにちは。
    ご報告いただきありがとうございます。
    弊社環境で検証いたしましたところ、メール設定にて「HTMLメール形式」・利用しない 
    に設定した場合に同症状になることを確認いたしました。
    次期バージョンにて修正いたしますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

crane_mt
    参加者

furuta 様

本件、ご確認いただきまして、ありがとうございました。
    修正いただけるとの事で大変助かります。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

crane_mt
    参加者

furuta 様

追加でお知らせしたい件がありましたので、再度、投稿いたします。

2021-08-27 13:08 に入りました注文の「受注メール」が、同日15時段階で送信されていないようです。
    今まで、受注が入るとすぐに送信されており、遅延等が発生することはありませんでした。
    念のため、複数の環境・メーラーで受信確認をいたしましたが、確認できませんでした。

メールに関する件でしたので、念のため、追加でお知らせ申し上げます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

crane_mt 様
    こんにちは。
    弊社内で確認いたしましたが、
    受注メールは正常に送信されているようでございます。
    8月27日以降も受注メールの遅延は発生しているのでしょうか。

crane_mt
    参加者

ikeda 様

受信メールが正常に送信されているとの事で、
    ご確認いただきありがとうございました。

こちらでも2021-08-27 13:08 以降、問題なく受け取れているようです。
    まずは取り急ぎご報告申し上げます。

crane_mt
    参加者

Welcart 2.3.2へアップデートしました所、
    おかげさまで、サンキューメールのお客様氏名が挿入されました。
    この度はご尽力をいただき誠にありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。