サンキューメールの商品内容が異なる

フォーラム バグ報告 サンキューメールの商品内容が異なる

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95276
    nunouchi
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6.5
    Welcart のバージョン:2.1.4
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    サーバー【重要】:IIJサーバー
    ——————————————–

    お世話になっております。
    先日ウェルカートにて注文をいただいたお客様より、
    自動返信にて届いたメールの内容が異なると問い合わせがありました。

    自社への注文メールの内容と、ウェルカートの受注リストの商品数・送料・合計金額は合っているのですが、
    お客様に自動送信された注文確認メールのみ、注文した商品数・送料・合計金額が実際の注文より少なくなっていました。
    これはwp上の設定の問題でしょうか?それともウェルカートの不具合でしょうか?

    #95286
    ikeda
    キーマスター

    nunouchi様
    こんにちは。
    こちらの症状のご報告は1件のみでしょうか。
    毎回発生するものでしょうか。

    お客様に自動送信された注文確認メールのみ、注文した商品数・送料・合計金額が実際の注文より少なくなっていました。

    とのことですが、具体的にどう少なくなっていたのかご連絡いただけますでしょうか。

    なお、ご利用の環境が古いようでございます。
    古いバージョンの WordPress、Welcart および他のプラグインには
    脆弱性が含まれる場合もありますので、WordPress とプラグインは
    都度アップデートしてご利用くださいますようお願いいたします。
    下記システム要件を併せてご確認ください。
    https://www.welcart.com/wc-condition/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。