サンキューメール購入者のカスタムフィールドの変更

フォーラム 使い方全般 サンキューメール購入者のカスタムフィールドの変更

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    waiw
    参加者

お世話になっております。

サンキューメール(購入者宛)について質問です。
    こちらの書き換えはリファレンスを見ていくつかあったのですが
    カスタム・カスタマーフィールドの項目を購入者あて変更、もしくはカスタムフィールドは購入者あてに送信しない設定等は出来ますでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:6.1
    Welcart のバージョン:Version 2.8.13
    PHP のバージョン:7.4
    テーマ:Welcart Beldad 1.2
    サーバー:heteml

furuta
    キーマスター

waiw 様

こんにちは。
    残念ながら標準設定ではできませんが、個別のカスタマイズを行うことにより実装可能です。
    フィルターフック「usces_filter_mail_custom_field_info」(usc-e-shop\functions\emails.php内)をご利用いただけたらと思います。
    なお、別件ではございますがご利用中のテーマ「Welcart Beldad」のバージョンが古いままのようです。Welcart 最新バージョンをご利用中ですので、テーマも最新版にアップグレードしご利用ください。「Welcart Beldad」の対応バージョンやリリース情報につきましてはこちらをご参照いただけますと幸いです。

waiw
    参加者

ありがとうございます。
    Welcart Beldadを最新にアップデートしました。
    また、カスタム・カスタマーフィールドの送信変更はフィルターフックだけではうまくいきませんでしたので、プラグインを一部書き換えて対応しました、

今後ともよろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

waiw 様

ご連絡ありがとうございます。

プラグインを一部書き換えて対応しました、

Welcart 本体を直接編集しないようにしてください。管理者宛の受注報告メールのみに追記するのであれば、少し複雑にはなりますが、フィルターフック「usces_send_ordermail_para_to_manager」(usc-e-shop\functions\emails.php)内)を使えば対応可能ですのでご確認いただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。