解決済ショップデータの更新が進まず、停止してしまいました

フォーラム 使い方全般 【解決済】ショップデータの更新が進まず、停止してしまいました

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsue3により1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97825
    sue3
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.7.2
    PHP のバージョン:7.4.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Multi Price 1.3.0
    WCEX SKU Select 1.4.0
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:heteml(GMOペパボ株式会社)
    ——————————————–
    「ショップデータの更新が必要です。」との警告が表示されたため、「更新を行う」から開始したのですが、71%のところで停止(成功101行、失敗0行)し、1時間ほどそのまま様子を見てみましたが、その後全く動く様子がありません。
    ([メモリ最大使用量]:88MB、[経過時間]:132秒で停止しております)
    商品数は143点でそこまで多くはないと思うのですが、何か対処方法はありますでしょうか。
    宜しくお願い申し上げます。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #97844
    ikeda
    キーマスター

    sue3 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが下記を添えてこちらよりご連絡いただけますでしょうか。
    ・フォーラムからのお問い合わせであること
    ・ご利用のサーバー会社とプラン名
    ・システム環境情報ファイル
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #97997
    sue3
    参加者

    お返事が遅れて申し訳ございません。
    今ほどWelcart2.7.4への更新を実施して再び実行したところ、正常に処理が完了しました。
    ご対応、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。