ゼウスのクレジットカード決済について

フォーラム 使い方全般 ゼウスのクレジットカード決済について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ゼウスのクレジットカード決済テストの段階で、
    ウェルカートで「3-Dセキュアを利用する」と設定し、3-Dセキュア未対応のカードで決済すると
    「注文が完了しませんでした」と表記され、ゼウスとの連携もできていない状態になります。

3-Dセキュア対応のカードだと問題なく決済完了となるのですが
    この場合、3-Dセキュア未対応のカードでも決済できるようにするためにはどうすればよいでしょうか。

今回決済エラーが出たカード会社は「ダイナース」です。

エラーコードは:02131914

です。

furuta
    キーマスター

mei.kawabata@studio-habit.com

こんにちは。
    ゼウスのテスト環境、かつ3Dセキュア利用時はテストカードは利用できません。こちらはゼウス社のテストカードの問題ですので、Welcart の問題ではございません。恐れ入りますが実際のクレジットカードで購入テストを行っていただけますでしょうか。また、契約内容が完全認証の場合は3Dセキュア対応のカードしか利用できませんので、ご契約内容も今一度ご確認いただけたらと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。