ソニーペイメント の導入後にテーマを変更しても不具合がないか

フォーラム 使い方全般 ソニーペイメント の導入後にテーマを変更しても不具合がないか

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.3.2
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.26
    PHP のバージョン:PHP 7.3.12
    ご利用のテーマ:Blanc バージョン: 2.0.4からWelcart Novaバージョン:1.1.9へ変更予定
    症状を確認したブラウザ:Google chrome
    サーバー:さくらインターネット ビジネス
    SSLの利用:無
    ——————————————–

お世話になります。

ソニーペイメントの導入を考えいるのですが、
    導入後サイトのテンプレートを変更しても問題ないでしょうか。

何か不具合が起きたりしないでしょうか。

なにか考えられる不具合など教えていただけると幸いです。
    よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Basic – Nova はソニーペイメントサービスの決済モジュール(e-SCOTT Smart、WelcartPay)に対応しています。テーマを変更されたら必ず決済テストを行ってください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。