ソフトバンクペイメントでエラーが返ってくる

フォーラム 使い方全般 ソフトバンクペイメントでエラーが返ってくる

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmasuda-clairにより9年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    masuda-clair
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.7.5
    Welcart のバージョン:Version 1.3.17.1405121
    ご利用のテーマ:WelCartデフォルトをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:IEその他すべて
    サーバー(会社名、サービス名):さくら専用サーバー
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–
    サーバー Apache/2.2.29 (Unix) mod_ssl/2.2.29 OpenSSL/1.0.1e-fips mod_bwlimited/1.4
    MySQL 5.6.23
    PHP 5.3.29 memoly[global]:512M [locale]:256M [usage]:87M
    simplexml, curl, json, mbstring, mysql, openssl

上記で先日まで問題がなかったのですが
    3/3午後よりソフトバンクペイメント経由の
    購入で、ソフトバンクから戻ってきたときに「エラー」が出るようになりました
    ソフトバンク側の受講では、与信が通過して、正常になっているのですが
    ステータスとしてはエラーとなります
    クレジット、コンビニを契約していますが、どちらも同じくです

現在は、ソフトバンク側で調査をしていただいていますが
    こちら側で、何か確認できることはないか
    お教え願います

ここにエラーのログがあるから確認すればいいとか
    ここの設定は大丈夫ですかとか

ただ、こちらとしては急に起きたことですし
    設定を変更した覚えもありません
    プラグインの更新も行っていないので
    なにかヒントがないか調べているところです

よろしくお願いします

masuda-clair
    参加者

「中間証明書」というものと、マルチドメインにしているためと、ソフトバンクから返事がありました
    「中間証明書」を入れなおして、動作はOKになりましたが、サイト管理マネージャから
    SSLの期限が迫っているというメールが届くようになりました
    どちらにせよ、WelCartととは、直接関係がないので
    閉めさせていただきます

• この返信は9年前にmasuda-clairが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。