解決済ダウンロード販売の商品ページ『制作』について

フォーラム 要望と提案 【解決済】ダウンロード販売の商品ページ『制作』について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にshikaadminにより2年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    shikaadmin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.2
    Welcart のバージョン:2.6
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    DL Seller 3.2.5
    WCEX Multi Price 1.2.2
    WCEX Coupon  1.2.3
    ご利用のテーマ:MODE
    症状を確認したブラウザ:Safari,Google Chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    DL Sellerにてダウンロード販売のサイトを構築しています。
    商品ページの『制作』の欄に作者の名前を入力していますが、任意のページにリンクを貼る(作者のプロフィールページなど)ような仕様にして頂きたいです。
    現状は商品紹介文にもう一度『制作〇〇(作者名)』と書き、そこにプロフィールへのリンクを貼っています。
    もし設定方法に見落としがあるなら、ご教示いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

shikaadmin 様
    こんにちは。
    「商品ページの『制作』の欄」とは、商品情報編集画面で区分を
    「コンテンツファイル」にしたときに設定できる「制作」という項目のことかと思いますが、
    このフィールドはHTMLタグ付きのテキストを入力はできても、
    表示はできない仕様になっております。(HTMLタグは全て無効化させています。)
    「制作」のフィールド内にアンカーリンクなどのHTMLタグを入力して
    それをそのまま表示させたい場合は、ご利用のテーマの商品詳細ページでカスタマイズが可能です。
    カスタマイズ方法についてはレクチャできかねますので、予めご了承ください。

shikaadmin
    参加者

ikeda様

早速のお返事ありがとうございます。
    要望した箇所はご指摘いただいた通りの箇所でございます。
    ここを『コンテンツファイルの制作者のクレジット表記』として利用すると同時に、制作者詳細への導線に使いたいという要望を提案させていただきました。

現状HTMLタグを無効化させているということで理解いたしました。

一点理解できずにいるのですが、

HTMLタグを入力してそれをそのまま表示させたい場合は…

というのは、例えば添付した画像のような表示状態のことでしょうか?

よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

shikaadmin 様
    添付していただいた状態が「無効化」している状態ということになります。
    「そのまま」とは、ここにアンカーリンクを貼りたいということかと思いますので、
    タグが見えるのではなく、リンクが貼られた状態にするということでございます。
    リンクが貼られた状態にするには、先程ご案内したように、テーマのカスタマイズが必要となります。
    どうぞよろしくお願い致します。

shikaadmin
    参加者

ikeda様
    お返事ありがとうございました。
    『そのまま表示』の解釈が間違っていました。

ここにリンクを設定するにはwelcustomを推奨ということで検討させていただきます。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。