[解決済み] テーマのインストールに失敗 スタイルシートが見つかりません

フォーラム インストール [解決済み] テーマのインストールに失敗 スタイルシートが見つかりません

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にrakujinにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    rakujin
    参加者

インストールで躓いております、よろしくお願いします。

WordPress のバージョン:3.1.4

Welcart のバージョン:1.0.10

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:Opera

サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

テーマをインストール時に、次のエラーが出てます。

Warning: fopen(/home/***/www/wp/wp-content/themes/usc-e-shop/style.css) [function.fopen]: failed to open stream: No such file or directory in /home/***/www/wp/wp-includes/functions.php on line 4284

テーマを有効化すると、

usc-e-shop スタイルシートが見つかりません

と表示されました。

ディレクトリを調べましたら、ローカルでインストールしたディレクトリと異なる場所に、配置されてしまっているようです。

データベース含め、何度か削除してやり直しましたが、同じ症状です。

尚、このサーバーへのインストールはこれが最初で、他のテーマやプラグインはインストールしておりません。

過去ログ調べました、これに似ていると思います。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=597#post-2697

展開してアプロードも考えたのですが、推奨しない旨の書き込みがありましたので、しておりません。

よろしくお願いします。

rakujin
    参加者

自己解決しました、大きな勘違いをしておりました、申し訳ありません。

プラグインから入るべきところ、テーマからやっておりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。