解決済テーマSimple Plus レビューを入力してもError: 必須項目

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】テーマSimple Plus レビューを入力してもError: 必須項目

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    komori0321
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.5
    PHP のバージョン:7.4.25
    ご利用の親テーマ Welcart Simple Plusバージョン: 1.0.1
    症状を確認したブラウザ:クロム エッジ
    サーバー【重要】:(エックスサーバー ベーシック)
    ——————————————–
    テーマSimple Plus Error: 必須項目を入力してください。になる

レビューを入力しても
    ”Error: 必須項目を入力してください。”となり
    送信できない

furuta
    キーマスター

komori0321 様

こんにちは。
    レビューにつきましては、WordPress のコメント機能を利用しています。
    こちらのマニュアルに設定についての記載がございますので
    今一度設定をご確認いただけたらと思います。

メールにて上記マニュアルの設定にて解決されたとのご連絡をいただきありがとうございました。本件解決済みとさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。