[解決済み] データ・ダウンロード販売について

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] データ・ダウンロード販売について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nishimura_y
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.1.1

Welcart のバージョン:1.1.2

WCEX DL Seller のバージョン:2.0.6

ご利用のテーマ:Welcartのデフォルト

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):Windows Server 2008 R2

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

Welcart+DLSellerの環境でテスト商品を登録しjpg画像のダウンロード販売を行ってみました。

設定を行っているのですが、うまく動作していないように見えます。

登録を行う際の手順は下記であっているのでしょうか。

1. 販売するデータを「コンテンツフォルダのパス」で指定してあるフォルダへアップロード

2. 新規追加より設定を入力 -> 公開

区分はコンテンツファイル

※詳細は添付ファイル参照

3. ショッピングカートに表示される画像は白いデフォルトのもの

画像の配置がまずいのでしょうか。

!1) デフォルトのパス、またはアップロード方法を教えてください。

4. 登録をした商品をカートに入れて決済に進みます。

そうするとデジタルコンテンツのはずが配送先の表示があります。

!2) 配送先が表示されるのはデフォルトなのでしょうか。

すごく初歩的な質問で申し訳ありませんが、「!1)」と「!2)」の質問をよろしくお願い致します。

[attachment=6246,77] [attachment=6246,78] [attachment=6246,79]

nanbu
    キーマスター

ご利用になる前に、まずは同梱のドキュメントをも地区はこちらをご覧ください。

https://www.welcart.com/docs/DLSeller/index.html

nishimura_y
    参加者

ご返信ありがとうございます。

テンプレートをすべて差し替えることによって改善しました。

お手数をおかけ致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。