メールの発送先情報が変更できません

フォーラム 使い方全般 メールの発送先情報が変更できません

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1週、 1日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    toriten
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.4.3
    Welcart のバージョン: 2.9.14
    PHP のバージョン: 8.0.3
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Mode Welcart Mode
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Mode Child Theme 1.0.0
    症状を確認したブラウザ: Chrome
    サーバー【重要】: Xserverレンタルサーバー スタンダード
    ——————————————–

管理メールの発送先情報を変更する以下のフィルターフックが実行されません。

add_filter('usces_filter_order_confirm_mail_shipping',  'my_filter_order_confirm_mail_shipping', 10, 2);
    function my_filter_order_confirm_mail_shipping($msg_shipping, $data) {
        //処理
        // return $msg_shipping;
        return 'OK';
    }

サンキューメールや内容確認ページの発送先情報を変更する以下のフィルターフックも同様に実行されませんでした。
    ・usces_filter_send_order_mail_shipping
    ・usces_filter_shipping_address_info

また、管理メール本文を書き換えるフィルターフックは実行されました。

add_filter( 'usces_filter_order_confirm_mail_body_after',  'my_filter_order_confirm_mail_body_after', 10, 2 );
    function my_filter_order_confirm_mail_body_after( $msg_body, $data ) {
        //処理
        // return $msg_body;
        return 'OK';
    }

何か気づいたことがあれば、教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

toriten 様

こんにちは。
    フックにつきましてはこちらのリファレンスに記載がございますのでご参考にしていただけますでしょうか。恐れ入りますがレクチャはできかねますことをご理解いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。