トップページ、カラム数の変更

フォーラム テンプレート(テーマ) トップページ、カラム数の変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnagにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nag
    参加者

こんばんわ。

デフォルトページを改造してショップを作っている最中のものです。

トップページのカラム数を1カラムまたは2カラムにしたいのですが、どこの設定を変更すればよいのかわからなくて困っております。

変更方法をご教授いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

nag

WordPress のバージョン:3.3

Welcart のバージョン: 1.0.10

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1

症状を確認したブラウザ:Chromiun 15.0

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

トップページでしたら、お使いのテーマ内のhome.php がテンプレートです。

このファイル内のget_sidebar( 'home' ); を削除するとサイドバーが無くなります。また、サイドバーを編集するには、sidebar-home.php を修正することになります。

なお、幅の調整はスタイルシートで行うことになります。

nag
    参加者

nanbusさま

返信ありがとうございます。

教えていただいたとおり、home.phpを編集しています。

できそうな感じになってきました。

<div id=”content” class=”three-column”>

<div id=”content” class=”two-column”>

にするだけでも。変わるんですね。

感謝!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。