トップページでの「抜粋」と「価格」表示

フォーラム 使い方全般 トップページでの「抜粋」と「価格」表示

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にnobs1970により4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobs1970
    参加者

WordPress のバージョン:(5.3)
    Welcart のバージョン:(1.9.22)
    PHP のバージョン:(7.3)
    サーバー:(Xサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

トップページに以下のコードで抜粋と価格を表示したいのですが、商品編集ページで「抜粋」に文字を入力すると、価格が¥0になってしまいます。

なぜでしょうか?

ちなみにカテゴリーページにも同様に設定しているのですが、こちらは正常に表示されます。

<div><?php remove_filter('the_excerpt',array($usces,'filter_cartContent'),20); ?><?php the_excerpt(); ?></div>
    <div>¥<?php usces_have_skus(); ?><?php usces_the_itemPrice(); ?></div>
    nobs1970
    参加者

自己レスです。

ループを
    <?php if ( have_posts() ) : while ( have_posts() ) : the_post(); ?>
    から
    <?php if (have_posts()) : ?>
    <?php while (have_posts()) : the_post(); usces_the_item(); ?>
    に書き換えたら出来ました。

失礼しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。