トップページのお勧め商品にSOLD OUTを表示したい

フォーラム 要望と提案 トップページのお勧め商品にSOLD OUTを表示したい

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にcarefreeにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    finehearts
    参加者

お世話になります。

Welcartは表示が軽く使いやすいので大変重宝しています。

さて、トップページのお進め商品一覧の中に、売り切れの商品が発生した場合だけ在庫ステータスが表示さる様にしたいのですが可能でしょうか?

欲を言えば「SOLD OUT」等のアイコンが表示される様になればと考えています。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現状はテーマ・テンプレートをカスタマイズして対応していただくことになります。テンプレートタグ、usces_the_itemZaiko(‘return’)、usces_the_itemZaikoNum(‘return’)、usces_have_zaiko() などを使って条件分岐させて表示させることができます。

ご要望が多ければ、標準機能として検討したいと思いますが、どのように売り切れ表示させるかが人それぞれだと思いますので、標準化はなかなか難しいところではないでしょうか。

finehearts
    参加者

ありがとうございます。

私の方で出来るかどうか、トライしてみます。

carefree
    参加者

いつもお世話になっております。

先日、商品一覧にカート投入ボタンを追加したのですが、

在庫状態が”在庫有り”のときにだけ、カートボタンを表示させたく、

ここのトピックを参考にしたのですが、うまくいきませんでした。

ご教授願います。

作成コード

<?php if( usces_the_itemZaiko(‘return’) === ‘在庫有り’) : ?>

//カート投入ボタンの表示

<?php else :?>

//在庫切れを伝えるメッセージの表示

<?php endif; ?>

carefree
    参加者

すみません、自己解決しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。