解決済ネコポス・個数変更における送料の変更

フォーラム 使い方全般 【解決済】ネコポス・個数変更における送料の変更

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にaoi0430により2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95585

    既知の質問でしたら申し訳ございません。

    この度、ネコポスで送料設定しました。

    全国一律で送料250円になっておりますので、A4サイズの専用ボックスに入れて送っています。

    そこで送料設定をしていくにあたり、2つ疑問が生まれました。

    ①専用ボックスには3点まで同封することが可能であり、3点までであれば送料は250円のままで送ることが出来ます。1~3までは送料を250円で送ることが出来るという設定はどのようにしたらよろしいでしょうか?

    ②3点までは送料250円で送ることが出来ますが、4点以降は入れ物のサイズが変わってしまい、ネコポス適用外になってしまいます。その場合、4~10個は○○円、11~15個は○○円といったように個数によって送料を変更することは可能でしょうか?

    足りない情報があればご教授頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

    ————————————–
    WordPress のバージョン:(例 5.8.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.3.5)
    PHP のバージョン:(例 7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ・Image Uploader for Welcart バージョン 1.4.6
    ・Text Changer for Welcart バージョン 1.1.2
    ・WCEX Yamato Number バージョン 1.1.7

    ご利用のテーマとバージョン:ICONIC バージョン: 1.9)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:(エックスサーバー)

    #95593
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    3個まではメール便での対応、4~10個は60サイズ、11~15個は100サイズといったように、個数に応じて送料を自動的に反映されるようにしたいという事であれば、個別のカスタマイズで対応可能かと思います。

    ただし、商品ごとに設定するのか、複数商品を同梱した場合等の仕様の詳細をお聞きする必要がございます。
    カスタマイズをご希望の場合は、WelCustomからご相談いただければと思います。

    #95612
    aoi0430
    参加者

    お忙しい所お返事いただき有難うございます。
    検討いたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。